スマートフォン版はこちら

松井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
氷見市の病院、「松井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 935-0015
住所 富山県氷見市伊勢大町2-7-49
電話番号 0766-72-0074
診療科目 呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西野医院 富山県氷見市窪1076-1
中村記念病院 富山県氷見市島尾825
整形外科伊藤医院 富山県氷見市窪750
河合内科医院 富山県氷見市中央町12-8
西野医院 富山県氷見市窪1076-1
澤武医院 富山県氷見市幸町1-13
河合内科医院 富山県氷見市中央町12-8
高嶋クリニック 富山県氷見市丸の内10-5
陽和温泉病院 富山県氷見市堀田4-1
嶋尾内科医院 富山県氷見市阿尾928


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    ひのき整形外科 口コミ
    MRIをつかって素早く診断、治療してくれたので、良かった。
  • にゃおにゃおさん
    産科婦人科菅田医院 口コミ
    こちらの菅田医院には、出産から婦人科系まで含めて、かれこれ18年近くお世話になっております。

    診察はすべて事前予約が必要です。
    ですので、よっぽどの事がない限りは待ち時間も少なく診察?会計まで非常にスムーズです。

    受付担当の女性は明るい感じの方です。
    先生は富山県でも有名な方です。
    優しくソフトな話し方で診察の時も、こちらの症状をよく聞いて頂き対処法について一緒「に答えを出していくという感じです。

    今時の感じではありませんが有名なだけのクリニックよりも親身になっていただける医院だと思います。
  • ヤムさん
    有沢内科クリニック 口コミ
    有沢内科クリニックは、土曜日の午後も診察してくれるので、それが大変助かりました。1週間の疲れがたまり、金曜・土曜に体調を崩すことが多々あったので、よく利用していました。内科のほかに、婦人科もあるので、そちらでお世話になったこともあります。どちらの先生もやさしくて、丁寧に診てくれたのでよかったです。看護婦さんも、親切な方ばかりで、好感が持てました。国道から近いので、交通の便もよかったので、通院がラクでした。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
  • monさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    家城産婦人科医院は駐車場も大きく、病院自体も結構大きいような気がします。病院内は入ってすぐ受付で、その前には子供が遊べるスペースもあります。待合室も広々としています。もちろん清潔感もあり、安心です。先生は2人で親子で経営しています。おじいちゃん先生のほうは、はきはきと喋ってくれるので診察もさくさく進んでいました。出産のための設備もきちんと整っていて問題ありません。ベテランの看護婦さんもサポートがしっかりと行き届いているので大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ